查看單個文章
SUNLOK 12:25 AM 10-08-10
作者: adrian_shum:
無辦法.....這樣省回好多製作時間同金錢
又不用再設計新角色....而且最重要....是D FANS BUY
果個都是OVA者,OVA之後的劇場版都無啦

另外

找他們的原因

皆さんご存知のとおり、ウルトラマンゼロはおなじみの宮野真守さん!

クールで紳士的な、鏡の騎士・ミラーナイトには、緑川光さん!

円谷ヒーローとしてはTV「電光超人グリッドマン」にて主役・グリッドマンの声を担当していました。アニメでは「新機動戦記ガンダムW(ウイング)」の主人公ヒイロ・ユイや、「ドラゴンボール改」の天津飯など、カッコいいキャラの声を無数に演じています。ウルティメイトフォースのイケメンポジションのミラーナイト、緑色の輝くヒーローですし(笑)緑川さんにピッタリです!

アツい熱血マグマ野郎、炎の戦士・グレンファイヤーには、関智一さん!

「機動戦士ガンダムSEED」のイザーク・ジュール、「ドラえもん」のスネ夫、「のだめカンタービレ」の千秋真一など、人気キャラクターの声で大活躍ですが、なんといっても「機動武闘伝Gガンダム」の主人公、ドモン・カッシュの声!真っ赤に燃えるコブシで闘うグレンファイヤーはまさにハマリ役です(笑)

生真面目で力強い、鋼鉄の武人・ジャンボットには、神谷浩史ゼロ役の宮野さんとは「機動戦士ガンダム00」でも同じガンダムマイスター、ティエリア・アーデ役で共演しています。アベ監督の代表作「SDガンダムフォース」では主人公のキャプテンガンダムの声を担当されていて、監督とはジャンボットの設定が決まった時点で「声は神谷さんだよね(笑)」と話していました。

以上のように、なんと4人全員がガンダムシリーズの主人公を演じていたという豪華声優陣!まさにドリームチームの結成です!ケレン味あふれる決めゼリフの連発でヒーロー物王道のカッコ良さを目指します!ご期待ください!さん!

唔怪得搵佢地配音啦a__a
好明顯我見到god finger
唔知出必殺果陣係唔係會講返g gundam果段對白a_a"
回覆