Games Animation Forum

查看單個文章
舊 12-13-07, 08:55 PM   #12
Janus
God of Gamer
こんにちは

註冊日期: Jan 2003
文章: 8,480
PSN  ID
XBox Live Gamertag
女と男の営み 2007/12/13 第323号

◇ 生理的なもの
(問)彼氏の口臭がときどき気になります。それとなく言ってみましたが、本人は気づいていないようで、傷つけてしまうのではと思いはっきり言い出せません。あなたはそのような場合どうしますか?夫婦と恋人では違うかもと思い選択肢を分けてみました。(悩みます/20代・女)
├(1) やんわりと何度も言う(未婚)(257名)
├(2) やんわりと何度も言う(既婚)(171名)
├(3) はっきり言う(既婚)(128名)
とりわけ未婚の女性は、やんわりと何度も言う、が目立ちました。相手を傷づけてしまうかもしれないから、やんわりと言う、という方が多かったです。また、口臭予防グッズや、ガムなどをさりげなく渡すという方もいました。ひょっとすると体の中に何かトラブルがある可能性もあるので、それを前面に出して言ってみる、という方法もあるようです。

◇ 名前を間違えたら
(問)恋人と一緒にいるときに、つい前に付き合っていた人の名前を呼んでしまいました。彼(彼女)は、そのことに気付いているかどうかもわかりません。そんな時、あなたならどうしますか?(笑って許して/40代・女)
├(1) 相手が何も言わなければそのままずっと黙っている(355名)
├(2) 聞かれたら白状する(231名)
├(3) 自分から
1、2位に票が集まっています。やぶへびになるので、そっとそのまま流す、という感じの声が多かったです。名前を間違えるなんて最低だ!という方もいましたし、また実際に間違えた経験のある方もいます。事実に即したアドバイスは貴重ですね。

◇ これから選ぶべき道
(問)私は23歳で彼氏が31歳の付き合って8ヶ月カップルです。私は彼氏が大好きなのですが彼氏にお前の事が好きかどうか分からない・好きなんだけどモヤモヤするものが引っ掛る・でも今別れたら一生後悔するといわれました。皆さんがもしも私の立場だったらどうしますか?(恋の悩みが多い女/20代・女)
├(1) このまま様子を見るため付き合い続ける(249名)
├(2) 少し距離を置く(248名)
├(3) 同じ気持ちになってもらうように努力する(118名)
女性は、「少し距離を置く」が、男性は「このまま様子を見るため付き合い続け」がそれぞれ1位です。様子を見る、距離をとる、という声が多く聞かれました。まだ8ヶ月ということで「分からない」というのもそれはそれで正直な気持ちだと考える人も多かったです。

◇ 生まれ変わったら
(問)もし、神様が来世の人生で一つだけかなえてくれるものがあるとしたら、あなたはどれを選びますか。(空とぶネコ/40代・女)
├(1) 経済的に恵まれたい(147名)
├(2) ひとつだけど飛び抜けた才能(137名)
├(3) 同じ家族(配偶者・子ども)との出会い(127名)
票はバラバラに散っています。望みは人それぞれですね。何だか色々な人の色々な望みを聞いていると、ホッと安堵してきます。親近感を覚えるからでしょうか。

◇ 媚薬
(問)SEXの時、だんだん刺激がなくなってきました。おもちゃなども試してみましたがマンネリ気味です。媚薬を試してみたいですが、効果があるものなのでしょうか?また、あなたは使ったことがありますか?(ミミの毛玉/40代・女)
├(1) ない(396名)
├(2) 使ったことはないが使ってみたい(256名)
├(3) 使いたくない(133名)
ない、が男女ともに1位です。積極的に使うという類のご意見は少なかったです。試したけれど、あまり効果はなかったという声もちらほら聞かれました。新しい刺激を得たとしても、いずれまた段々とその刺激も失われてしまうので、いかにして工夫をし続けるか?でしょうか。

◇ 家に残っていたい
(問)私は父と姉2人、祖母と暮らしています。家は小さいながら戸建です。将来的には結婚も考えていますが、今住んでいる家が大好きです。実家で商売をしているわけではないですが、お婿さんに来てもらえるといいなと思っています。こんな私の発想はおかしいでしょうか?(ブリーダー/20代・女)
├(1) 状況による(456名)
├(2) むしろ嫁にいきたい(女性のみ解答)(79名)
├(3) ぜったい婿には行きたくない(男性のみ解答)(70名)
状況による、がダントツです。別におかしくはないという声が、とても多かったです。ポイントはそのような相手を見つけられるかどうかのようです。サザエさんのマスオさんをイメージする人が多かったですよ。

◇ 結婚前の相手と不倫
(問)夫がずっと前から不倫をしていて、相手の女性は結婚前に12年ほど交際していた元カノで、結婚後もずっと月に何回か定期的に会ってる事が判りました。夫はシラを切りますが情報筋からいって確実。私には只の遊びや普通の浮気とは思えません。あなたならどう感じますか?どうしますか?(結婚3年2人の子持ち/30代・女)
├(1) 絶対許せない。問答無用で即離婚(173名)
├(2) 真実を知る為相手の女性とも話をしてみる(166名)
├(3) 許せないけど子供の為にも離婚はしない(124名)
只の遊びで普通の浮気、への女性票が極めて少なかったです。旦那さんに対しての、非常に厳しいご意見がいっぱい寄せられています。離婚、慰謝料請求、興信所の利用など、様々な声が飛び交っています。また奥さんに対して、覚悟と決断の必要性を説く声も多かったです。

◇ セカンドライフ
(問)人生90年の時代、セカンドライフを謳歌される方も多くなりました。人生ステージを新しくしたいと思う時、あなたは今の配偶者とこれからも過ごしたいと思いますか?(別れる事によって生活に困窮を来たすなど問題がない場合とお考えください)(ベル/40代・女)
├(1) もちろん一緒にいたい(298名)
├(2) 独身です(234名)
├(3) 違う人と一緒になりたい(65名)
実践済み、は1名でした。さまざまなご意見があり、人によってセカンドライフをどうありたいのかは、全然違うのだなと思わせられます。またまだファーストライフの段階で、日々いろいろな出来事に遭遇している人も多かったです。

http://www.woman110.com/yesterday.htm
Janus 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: 日本大搜查線 FILE02