Games Animation Forum

查看單個文章
舊 12-03-07, 03:25 PM   #2
Janus
God of Gamer
こんにちは

註冊日期: Jan 2003
文章: 8,480
PSN  ID
XBox Live Gamertag
女と男の営み 2007/11/15 第321号

◇ 悩み
(問)実は僕はゲイです。女性を好きになれません。今付き合ってる男性がいます。彼とずっと一緒にいたいです。親にどう説明していいかわかりません。とりあえず親友にのみカミングアウトしています。こんな僕は世間からみてどうでしょうか?(悩み/10代・男)
├(1) 個人の自由(557名)
├(2) 別にいいと思う(238名)
├(3) 親に相談すべき(31名)
個人の自由、が男女ともにトップです。友達がそうだった、知り合いにそういう人がいる…、そのような声がけっこう聞かれました。また親御さんへのカミングアウトは、した方がいい、しない方がいい、まだ早い、などさまざまな見解がありました。

◇ 体を洗う姿
(問)彼女は体を洗う姿を見られるのをかなり嫌います。私が洗っている姿を見ると謝って背を向けますが、でも湯船は一緒に浸かります。私は見られても全くかまわないのですが、皆さんはパートナーに体を洗う姿を見られるのは嫌ですか?(洗いっこしたい/30代・男)
├(1) 相手に洗ってもらうのもOK(536名)
├(2) 背中なら洗ってもらうのもOK(113名)
├(3) 見られるのはOK(60名)
女性も、「相手に洗ってもらうのもOK」が1位でしたが、他の選択肢にも票が散っています。ちょっとふざけあって洗い合うのはOKなようですが、じっっと洗っている姿を見つめられるのはNGというご意見が、女性から多く聞かれました。また、「股間を洗う姿は見られたくない!」これも女性からたくさん届いているご意見です。

◇ 夫婦の関係
(問)あなたは結婚後、一生付き合うこととなるパートナーと、どんな関係でありたいと思いますか?理想と現実は違うと思いますが、あくまでも「理想」でお答えください。(夢見る主婦/30代・女)
├(1) 一生恋人同士のような甘い関係(312名)
├(2) お互いの足りないところを補い合う関係(283名)
├(3) 空気のような
「一生恋人同士のような甘い関係」「お互いの足りないところを補い合う関係」が二強という感じです。複数回答なら、これと、それと、あれ、という感じで、いろいろな選択肢を選ぶご意見が多かったです。上の年代の方からは、年齢によって違ってくるというご指摘も聞かれました。いろいろな方のご意見を耳にすると、これから自分の考えも変わるのだろうか…と思えてきます。

◇ 仕事中の彼
(問)知り合って4ヶ月。仕事ではトップレベルの彼ですが、たまに仕事中の姿を見ると、怖いと思うときがあります。2人の時は、全く自然です。彼、またこの関係の先行きについてどう思われますか?(落ち着きたい年頃/20代・女)
├(1) 仕事では厳しくて当たり前(554名)
├(2) 男性のタイプによる(167名)
├(3) 仕事中でも怖いと感じるなら先行き不安(69名)
仕事とプライベートの区別がきちんとできている、オン・オフがきっちりと分けられている、という感じで、どちらかというと、皆さんの評価は高いようです。また、何がどう怖いか分からない、という声も聞かれました。ちょっと様子を見るのも一法のようです。

◇ 男性の毛の処理
(問)男性でも脚や脇等の毛の処理をすべきだと思いますか?(学生/20代・男)
├(1) しなくてもいい(564名)
├(2) しない方がいい(171名)
├(3) した方がいい(43名)
しなくてもいい、に男女の票がともに集まっています。女性からは、ツルツルは気持ち悪い!との声が多く聞かれました。けれども、髭がチクチクするのはいや、モジャモジャは退く、という発言も多いです。ほどほどであることがポイントかもしれませんね。

◇ 浮気相手の妊娠
(問)長年付き合ってきた彼。付き合いもマンネリ化して、だらだら付き合っている状態の時、思いがけず妊娠が発覚。これをきっかけに結婚しようと決めた時、彼から浮気相手も妊娠して生むと言っていると聞かされました。こんな時あなたならどうしますか?男性も女性になった気持ちで回答してください。(主婦/30代・女)
├(1) 結婚しない(470名)
├(2) 本当に彼の子供か調べさせる(132名)
├(3) まとまったお金を払って縁を切らせる(78名)
結婚しない、がダントツです。その男性に対しての厳しい叱責のご意見で、満ち満ちています。浮気をしている時点でダメ、別れる、との声も女性から多く聞かれました。深呼吸をしていから、ゆっくりと読み始めてください。

◇ ホールについて
(問)男性がマスターベーション時に使うホール(女性器に見立てた穴)をどう思いますか?私的に、他の女性としているようで、嫌な感じです。男性は女性になってつもりでお答えください。(潔癖症/20代・女)
├(1) 仕方がない(妥協)(384名)
├(2) 許せる(全然OK)(195名)
├(3) 絶対しないで欲しい(嫌悪)(131名)
仕方がない、許せる、絶対しないで欲しい、が女性票の1、2、3位でした。嫌、気持ち悪い、淋しい…という声が女性から多く聞かれました。「仕方ないけれど何となく嫌」、という感じの雰囲気でしょうか。浮気されるよりはマシ、との発言もけっこうありましたよ。

◇ 友人が好きになった人
(問)学生時代からの友人。お互い結婚しても家族ぐるみで仲良くしていました。ところがそんな友人から突然、(自分の)夫のことを好きになったと告白されました。あなたならどんな対応をしますか?男性はご自分のパートナーの対応を想像して回答してください。(匿名希望/30代・女)
├(1) いつから好きなのかなど詳しく聞く(257名)
├(2) 夫との関係が始まっていないか確かめる(198名)
├(3) 付き合いをやめる(195名)
女性票は1~3位までが、ほぼ同数でした。距離をおく、疎遠になる、付き合いを切る、そのようなご意見が目立ちました。冗談で発言している人も多かったですが、自分をその身において真摯に回答をされている方も多いので、参考になると思います。

http://www.woman110.com/
Janus 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: 日本大搜查線 FILE02