Games Animation Forum

查看單個文章
舊 07-28-14, 03:05 PM   #13
LTKS
Insane Gamer

註冊日期: Jan 2011
文章: 860
▼【母港拡張枠】の最大上限拡張 【母港拡張枠】が最大上限が+10隻され、計最大200隻までの艦娘運用が可能となります。
※装備保有枠の最大上限もこれと連動して拡張されます。

▼装備「九一式徹甲弾」が【高速戦艦】で運用可能に 「金剛」「榛名」などの高速戦艦で、
装備【九一式徹甲弾】の運用が可能になりました。

▼【新BGM】「華の二水戦」実装 新BGM【華の二水戦(インストver)】を、「南方海域」方面の交戦曲として実装しました。

▼【戦艦主砲】の装備補正の付加 艦型にフィットした「主砲」系装備を搭載した場合、
交戦時の命中率が昼戦・夜戦共に若干向上するようになりました。
逆に、艦型に対して大型で過重量の「主砲」系装備を多数積載した際は、命中率が低下するようになります。

▼【新装備】の実装 下記の【新装備】が実装されました。
●35.6cm連装砲(ダズル迷彩)

▼【戦艦主砲】の装備補正の補足
艦型による「主砲」系装備の命中率補正は、プラスもマイナスもあまり大きな変化ではありません。
※現状の装備のまま作戦運用可能です。
※ただし、過大過重量な砲を大量に積載していると、一定の差が生じてきます。ご留意頂ければと幸いです。

此篇文章於 07-28-14 03:10 PM 被 LTKS 編輯。
LTKS 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: 「艦隊これくしょん -艦これ-」秋季活動[渾作戰]開始 VOL.3