Games Animation Forum

查看單個文章
舊 12-26-11, 08:21 PM   #59
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722

作曲はEDのクレジット見たとこだと、上松、菊田、藤間、俊龍とかいた

ライブ+戦闘あったから曲数は多い
ちゃんと歌われたのはほとんどないけど
5曲はある

高山みなみの歌声には鳥肌立ったがw

敵であるノイズは音符がモチーフ?オタマジャクシ型のデザインを見て、そう思った。 あと、なぜかフリージングの戦闘を思い出した。似てるかな。#symphogear
シンフォギア1話感想。ライブ○曲◎戦闘△キャラデザ△ #symphogear

トークは面白かった。が…内容は(ry 歌売るためのコンテンツ #symphogear
予想通りの内容(笑) エレガのオナニー作品。 #symphogear

ネタバレになるから詳しくは言えないけどライブのクオリティがすごい。続きが気になる。#symphogear

アニメ自体はださかっこいいって感じだったな。歌は最高だったからキャラソンマラソンワンチャン #symphogear

シンフォギアの超展開もだけど、曲がかっこよすぎる!CDというよりライブ早く! #symphogear

シンフォギアやばい。歌すごい。絵もすごい。ゲームなんかアニメなんかかわらない設定も大好物。ライブやるなら絶対参加する。#symphogear

セイクリとマクロスと血C混ぜました、って感じ #symphogear

少し前のヒロインものな感じかな。戦闘シーンとか。 #symphogear

シンフォギアの上映会楽しかった~♪ #symphogear

シンフオギアあわた。なんだこのさくら大戦+キュアまどかは。バーローうわっー。
あおいちゃんと奈々ちゃんかテンション高く、それを井口さわが落とす展開に。まさに血C+まどか

返回主題: [動畫] 上松範康 x 金子彰史「戦姫絶唱シンフォギアGX」4期と5期製作決定!!丨サテライト制作