Games Animation Forum  

查看單個文章
舊 05-31-02, 12:29 AM   #1
彩子
Moderator
めんどくさいな。

註冊日期: Jan 2002
文章: 2,442
PSN  IDForceAngel
Question 人做我照做,延期是正道~~!!

「LOVERS~恋に落ちたら・・・~」発売日再延期のお知らせ

6月28日に発売を予定しておりました弊社製品「LOVERS~恋に落ちたら・・・~」
      につきまして、発売日を再延期いたしますことをお知らせいたします。

皆様には度重なる発売日の延期で大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深く
      お詫び申し上げます。

前回の発売日延期のお知らせをさせていただきましてから、スタッフ一同、
      皆様のご期待にそうため、さらなる内容の充実をはかってまいりました。
      その結果、音声、グラフィックなど全体のデータ量の増加、また、それに伴い
      CD枚数の変更も視野に入れなければならなくなり、当初予定しておりました
      発売日に製品をご提供することが困難と判断するにいたりました。

皆様にご満足いただける製品にするべく、社員一丸となってよりいっそうの
      努力をしてまいりますので、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

なお、新発売日は今夏となりますが、正式な日時につきましては、マスターアップ
      次第、お知らせいたしますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

2002年5月31日
                                        有限会社ジェリーフィッシュ
                                        代表取締役 浅野幸男

佢又學人延期呀~~~~!!

此篇文章於 06-27-02 08:57 PM 被 彩子 編輯。
彩子 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: 人做我照做,延期是正道~~!!