Games Animation Forum

查看單個文章
舊 06-11-13, 04:31 PM   #871
supermanlady
The One
あかん

註冊日期: Aug 2003
文章: 22,554
【チケット】劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 描き下ろしB3タペストリー付前売券

発売日 2013年7月11日(木) 予定
販売場所 アニメイト、ゲーマーズ、アニメイトオンラインショップ、
ゲーマーズオンラインショップ、ムービック通販

特典 描き下ろしB3タペストリー
価格 3,000円(税込)…前売券 1,500円(税込)+タペストリー1,500円(税込)

※当日一般 1,800円(税込)の処
※数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
※商品はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
※商品の仕様・価格・発売日は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

http://www.seibulions.jp/news/detail/7832.html

8/17(土)「劇場版 あの花 ~超平和ライオンズデー~」開催決定!

8月17日(土)対東北楽天ゴールデンイーグルス戦(17:00試合開始)にて、
埼玉県秩父市を舞台にしたアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とコラボした
「劇場版 あの花 ~超平和ライオンズデー~」を開催いたします。

当日は、主役の声優を務める3人、本間 芽衣子(通称:めんま)役の芽野愛衣さん、
安城 鳴子(通称:あなる)役の戸松遥さん、鶴見 知利子(通称:つるこ)役の早見沙織さんが、
始球式、場内アナウンスなど試合中のイベントに参加し、超平和ライオンズデーを一緒に盛り上げてくれます。
“あの花”の主役たちが西武ドームに応援に来た描き下ろしイラストが完成!
イラストを活用したオリジナルグッズも多数販売いたしますのでお楽しみに!

「劇場版 あの花 ~超平和ライオンズデー~」オリジナル描き下ろしイラスト
(c)ANOHANA PROJECT
(c)Seibu Lions

また、500枚の限定販売で「オリジナルマフラータオル(非売品)」付きチケットを販売いたします。
非売品、当チケット限定のオリジナルグッズがもらえる貴重なチケットです。お早めにお買い求めください。

※イベント詳細、グッズ等に関しましては、内容が決定し次第、後日発表いたします。
※当日内容に変更がある場合がございます。予めご了承ください。

「劇場版 あの花 ~超平和ライオンズデー~」
日程

8月17日(土) 対 楽天(17:00試合開始)
場所

西武ドーム

劇場版 あの花 ~超平和ライオンズデー~「オリジナルマフラータオル(非売品)」付きチケット発売!

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とコラボした
「劇場版 あの花 ~超平和ライオンズデー~」の開催に伴い、
オリジナルマフラータオル(非売品)が付いた企画チケットを販売!
当チケット限定の「オリジナルマフラータオル(非売品)」と、
グラウンドに近いベンチサイドシートのチケットがセットになった貴重なチケットです!(限定500枚)

此篇文章於 06-20-13 01:11 PM 被 supermanlady 編輯。
supermanlady 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: [動畫] 劇場版「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」BD & DVD 発売中