Games Animation Forum

查看單個文章
舊 07-31-13, 06:03 PM   #713
supermanlady
The One
あかん

註冊日期: Aug 2003
文章: 22,554
主題歌集「とある魔術の楽曲目録(テレビソングス)」ジャケットが解禁

初回限定盤スリーブ

通常盤

【川田まみさんコメント】
 レコーディング無事終了しました!! 正直、真音ちゃんとの声の相性など、
「どうなるのかな?」と思っていた部分もあったのですが、思っていた以上に良くて実はビックリしています(笑)。
歌詞は私が担当しましたが、先輩・後輩って言うよりも戦っていく「同志」としてお互い声をかけるような気持ちで
歌えたらいいなと思っていたので、普段の相性の良さも出たんでしょう!!うん!
 そして制作最中からずっと「ライブで一緒に歌っているイメージ」を大切にしてきましたので、
いつかこの曲をみなさんも前で披露する日は、イントロに入っているクラップを一緒に叩きながら
みんなで作り上げていきたいなと思ってます!是非覚えてくださいね♪

【黒崎真音さんコメント】
 初めてのデュエットソング・レコーディング!そして、大好きなまみさんとのデュエット! 
それも『とある魔術の禁書目録』のイメージソング! すべて、本当に本当に本当~~に! 嬉しいです!
 そして今回はまみさんが、私が歌うことも視野にいれた歌詞を書いてくださいました。
それも涙が出るくらい嬉しくて・・・いつも先輩として、プライベートでも、
まみさんにはたくさん支えていただいているので、今は伝え切れないくらいの感謝の気持ちが渦巻いております。
関係者のみなさまにも、とてもとても感謝しております!!
 この曲は切磋琢磨していく二人の〈強さ〉や、〈支え合い〉を感じていただける様な曲なので、
すごくパワーが漲る曲になっています。みんなでハンド・クラップするポイントもあるので、早くライブがしたいです!
まみさんとライブでデュエットする日が待ち遠しいです♪ そしてみんなと一緒にクラップしたい! 
歌いたい! 期待していてください! Snap out of it!
supermanlady 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: [動畫] 冬川基「とある科学の超電磁砲」総合THREAD丨鎌池和馬「とある魔術の禁書目録」総合THREAD Vol.3