Games Animation Forum

查看單個文章
舊 09-28-11, 07:54 PM   #1
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722
渡航「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」#10「それぞれの、掌の中の灯が照らすものは」丨feel.制作

青春は残酷だ!?ひねくれ男の妄言ラブコメ。

--青春は嘘で欺瞞だ。リア充爆発しろ!
ひねくれ者故に友達も彼女もいない高校生・八幡が生活指導の先生に連れてこられたのは、学園一の美少女・雪乃が所属する「奉仕部」だったーー。
さえない僕がひょんなことから美少女と出会ったはずなのに、どうしてもラブコメにならない残念どころか間違いだらけの青春模様が繰り広げられる。
俺の青春、どうしてこうなった?

『僕は友達が少ない』の平坂読氏も(twitterのつぶやきを)注目する期待の新鋭、
『あやかしがたり』で第3回小学館ライトノベル大賞、ガガガ部門大賞受賞の渡航(わたり・わたる)が残念系ラブコメに参戦!!

11月18日発売、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
③巻は、ドラマCD付き限定特装版が同時発売です! 
そんなことはもう知っている、はい、そうでした!

この時間にブログ更新すると言うことは解禁情報をお伝えしたかったから!

どどん! ここでドラマCD全キャスト発表です!

CAST
比企谷八幡……江口拓也
雪ノ下雪乃……早見沙織
由比ヶ浜結衣…東山奈央
戸塚彩加………小松未可子
比企谷小町……悠木 碧
材木座義輝……檜山修之
平塚 静………柚木涼香 

そしてそして緊急告知!
主演の八幡のCVを見事、渡航先生から奪い取った(とウワサの?)
江口拓也さんが明日、ドラマCD製作秘話を語ってくれます!

どこで? 決まってるでしょ!明日(日付変わってもう今日ですが)
20:00~、ですよ!!!生ですよ!!!!!

見逃さないで!

ドラマCD付き限定特装版につきましては、公式HPにて詳細を次々とアップする予定ですので、
お楽しみに!

渡航先生描き下ろしの脚本、これは必聴!
そして、ここだけの話、限定特装版の描き下ろし表紙すごいです! 
ぽんかん⑧先生!

あと、ドラマCDにつくのはドラマだけじゃない!なんと、、、

ああ~ たくさん言いたいことはあるのですが、ひとまず続報をお待ちください!

編集部☆でした。
上傳的圖像
檔案類型: jpg 9784094512625.jpg (37.3 KB, 671 次查看)

此篇文章於 06-07-15 03:28 AM 被 money 編輯。
money 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: [動畫] 渡航「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」#10「それぞれの、掌の中の灯が照らすものは」丨feel.制作