Games Animation Forum

查看單個文章
舊 12-17-12, 09:51 PM   #8
supermanlady
The One
あかん

註冊日期: Aug 2003
文章: 22,554
2013年4月放送開始予定のTVアニメやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
キャスト&スッタフ情報がガ報で公開。

監督は吉村愛氏(「銀魂」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」演出)、
シリーズ構成 菅正太郎氏(「攻殻機動隊」「輪廻のラグランジェ」)、
キャラクターデザイン 進藤優氏(「輪るピングドラム」「戦国コレクション」作画監督)となっていて
アニメーション制作はブレインズ・ベース。

2013年4月よりTBS、BS-TBSで放送開始予定の『俺ガイル』!
主要キャスト&スタッフをご紹介!

■比企谷八幡 C.V 江口拓也 代表作『機動戦士ガンダムAGE』アセム・アスノ ほか

■雪ノ下雪乃 C.V 早見沙織 代表作『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』鶴見知利子 ほか

■由比ヶ浜結衣 C.V 東山奈央 代表作『神のみぞ知るセカイ』中川かのん ほか

■戸塚彩加 C.V 小松未可子 代表作『K』ネコ ほか

■比企谷小町 C.V 悠木 碧 代表作『魔法少女☆まどかマギカ』鹿目まどか ほか

監督:吉村 愛 (「銀魂」、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」演出)
シリーズ構成:菅 正太郎(「攻殻機動隊」シリーズ、「輪廻のラグランジェ」シリーズ)
キャラクターデザイン:進藤 優(「輪るピングドラム」、「戦国コレクション」作画監督」)
アニメーション制作:ブレインズ・ベース(「夏目友人帳」シリーズ、「輪るピングドラム」)

開催場所:東京有明ビッグサイト 西4階企業ブースNo.134

■『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』

プリマグラフィ 定価25,000円(税込)
ぽんかん⑧ 先生描き下ろし! ①巻のカバーを意識したイラストに直筆サインと
シリアルナンバーが入った貴重品! 数が少ないので早い者勝ち!

デスクマット 定価2,000円(税込)
『俺ガイル』⑥巻のイラストをA3サイズのデスクマットに。
雪乃と結衣があなたを見守ります。

此篇文章於 12-17-12 11:18 PM 被 supermanlady 編輯。
supermanlady 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: [動畫] 渡航「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」#10「それぞれの、掌の中の灯が照らすものは」丨feel.制作