Games Animation Forum

查看單個文章
舊 08-22-15, 10:46 PM   #904
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722
シンフォギア・・・来週に最終話のアフレコ、まだ台本は読んでいないが
毎回当初聞いていた話と微妙に変わってたりする
みんなの反応とかを見て若干変えているところがあるみたい
翼さんの弱体化が酷いので最終戦は勝てないと思うとかなんとか

金子

怒られた話を期待してる方には申し訳ないのですが、もうちょいお待ちを。時間が経つほどハードルが上がるのが冷や汗モノではありますが、
事前にお伝えしてる通り、ホント(当事者でなければ)大したことではありません。GX1話から見てたらわかることなのデデデデ・・・

第7話の裏話。 GXは本当に金子の無茶を聞いてくれてるのですが、それでもずーっとバトルが続く前半の展開に、
偉い人から「そろそろサービス回とかで繋いでもらわないと」って釘を刺されました。
そこで金子は「7話は水着回です!」とその場をやり過ごしたわけですが・・・

各地の7話放送が終わった今、ようやく言えるけど、結局7話もバトル満載の大変な回でして・・・たしかに水着回ではあるけれど、
その結果、クリスの水着版変身バンクが必要という本末転倒な事となり、さすがに「サービス回ってのは現場にもサービスする回だ!」と怒られました。

結局7話のみならず、以降の回も含めての調整となりましたが、ご存じの通り、それでも現場には、限界突破して受け止めてもらっているのが実情。
GXもいよいよ後半戦に突入ですが、現場の本気はさらに爆発しますので、どうかこの熱いスタッフたちにも応援をよろしくお願いします!

此篇文章於 08-24-15 01:01 AM 被 money 編輯。
money 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: [動畫] 上松範康 x 金子彰史「戦姫絶唱シンフォギアGX」4期と5期製作決定!!丨サテライト制作