Games Animation Forum

查看單個文章
舊 06-07-11, 09:32 PM   #458
神秘過客
God of Gamer
★生ける伝説 ⑦★

註冊日期: Oct 2002
文章: 14,833
引用:
作者: money 查看文章
最終回請準備手巾仔

なんかキャラクターに愛着が沸いた余りスタッフのほうに「めんまが死んでいる」という事実が重くのしかかってきたり大変だったみたいよ
「めんまが死んだという過去があったからこそ今があるのだから、それをリセットすればいいとも限らないんですよね。
”あの夏”で止まっていたみんなが気づいたらどんどんそこから移動している。
本当に変わっていくのはまだ先になるかもしれませんが、そのきっかけくらいは見せられたらいいな、と思っています。
今回はとにかくベタに、王道で行こうと最初から決めているのでラストは皆さんに気持ちよく泣いてもらいますよ!
ぜひ、ハンカチを無限に用意してお待ちください」

最終回:6/23
我想快 D 知道”あの花”係指乜
得番三集, 希望結局會收得靚啦

返回主題: [動畫] 劇場版「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」BD & DVD 発売中