Games Animation Forum  

主題: [Maker綜合] Type-Moon綜合スレ Vol.3
查看單個文章
舊 08-19-09, 03:20 PM   #404
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722
魔法使いの夜
発売日 2010年発売予定

現在鋭意製作中の「魔法使いの夜」ですが、発売予定を2009年秋から2010年へと
変更することになりました。発売時期を再び変更するという結果になってしまったこと、
本作に期待を寄せて頂いている皆様に対し、深く謝罪いたします。

13年前の作品に息を吹き込むという作業の困難さを楽観視していた部分もあり、
新しい事をしたいという欲求を抑えきれなかった甘さもありました。
ですが、スタッフの尽力もあり、作品としては原作といえる13年前に書かれた
『魔法使いの夜』からの申請を果たすことが出来たという確かな手応えを感じています。
ようやく全体の見積もりが明確になった今、作品としての更なるクオリティアップを
目指し、気を引き締めなおして製作に邁進したいと思います。

TYPE-MOONとしても、ここを正念場と考えております。どうかいま暫く、この作品を
育てる時間をいただけますよう、強くお願い致します。

また、続報については
なお本作の雑誌媒体などでの次回の露出は、本作の発売日が近くなってからになると
思います。それまでお楽しみに!

返回主題: [Maker綜合] Type-Moon綜合スレ Vol.3