Games Animation Forum

查看單個文章
舊 06-25-13, 12:18 AM   #509
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722
引用:
作者: 神秘過客 查看文章
今年 animelo 九成機會水樹 x 日笠合唱啦
高山南變左日笠
LV都低幾級
就算歌再好都冇用

冒頭で過去の事故、セレナ?が1期4話の翼さんの血涙状態、マリア落涙
ソロモンを列車で護送中にノイズの大群の襲撃、あおいさんと杉田博士も同乗
響とクリスで応戦
響新曲
カットイン健在、少しオシャレに
変身バンク変更、オシャレに
響腕からロケット噴射で加速ぶん殴り
護送完了後にノイズの急襲、杉田博士とソロモン行方不明に
マリアと翼のコラボライブ、これは全世界同時中継
未来さんと3人娘も観客に(アニメ子かわいい)
曲終了直後にマリアがノイズ召喚、観客を人質に
マリア変身、世界へ宣戦布告
マリア「私達はフィーネ」
背後に17歳のBBA
ED曲はマリアの戦闘曲
曲名前は烈槍ガングニール?
コンテは監督

OPなし
冒頭はセレナとマリアの英語曲

1話オープニングは日笠とほっちゃんのデュエットから始まって、
続いて日笠のソロ曲、
そんでもって碧ちゃんのガングニール新曲、
んで日笠と水樹さんのデュエットと、
まあ劇中歌だけで1話はめちゃくちゃお腹いっぱいになります。

マリセレの曲が「Apple」
マリアのライブ曲が「Dark Oblivion」
響の新戦闘曲が「正義の拳、握り締めて」
マリア翼が「不死鳥のフラメンテ」
EDに流れたマリア戦闘曲が「烈槍・ガングニール」

・2話の新翼語録に注目。石田純一みたいなことを言うらしい

・あおちゃん(響の中の人)が6話で喉から血が出そうなほどに頑張った

・未来さんがなんかヤバいらしい

・6話までの段階で意外な人が何人か歌うらしい

・翼さんの新曲が呼吸するところがなくて水樹が皮膚呼吸を覚えそうになった
 エレガはドS

・翼さんの変身シーンは和っぽいらしい

・クリスの変身シーンは最後のポーズでスタッフが何人かドキッとするほど可愛い

水樹
今日は平日にも関わらず、こんなにもたくさんの適合者の皆さんにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。
シンフォギアは本当に思い入れが強い作品で、みんなで一緒にゼロから作り上げていったっていう思いが強いので、
二人とは、別の現場で会っても、戦友に会った感じになっちゃいます。
キャラへの想い入れも強いから、今日はみんな持ちカラーで来ています
(あやひーはオレンジ、水樹さんは水色、碧ちゃんは白を基調にした格好)
それぐらい本当にこの作品に全力で参加させていただいておりますので、
これから、1期以上に、ええっ!?おお!みたいな感じになっておりますので、
2期も、防人イズムと、そして皮膚呼吸をなんとかかんとかでなんとかかんとか

悠木
1期のときに、ライブをやって、正直あそこで任務は完遂したなと思って、
もう思い残すことはなにもない、炭になろうと思ったんですけど、
なんと会場で2期が発表され、また来るかなって思ったんですね、
それで、もうここまで、シンフォギアが来るぞ来るぞって体の中で刻んでたんです。
なので、ちょっと、ちょっとだけね、鍛えたりとか、したんです。
だって歌えないから、頑張らなきゃって思って、さすがにね、
奈々さんみたいに皮膚呼吸まではできないんだけどね、
でもすごく熱い想いで臨んだら、響の戦闘曲来ましたー!って、もらったら、
今度はみんなで歌えるように、掛け声とかすごくいっぱい入ってるんですね、
で、そういうふうに、スタッフのみなさんも、2期はもっとすごくしようとか、
2期はもっと盛り上がれるようにしようっていう工夫をいっぱい詰め込んでくれてるんです。
なので、1期から見ていただいてる方々は、2期のほうが絶対面白いと思うから待ってるといいと思います。
覚悟して見ろよな!

此篇文章於 06-25-13 12:42 AM 被 money 編輯。
money 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: [動畫] 上松範康 x 金子彰史「戦姫絶唱シンフォギアGX」4期と5期製作決定!!丨サテライト制作