Games Animation Forum

返回   Games Animation Forum > GAF區 > 日本動漫畫討論版

回覆

主題工具 顯示模式
舊 04-07-14, 06:35 PM   #276
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722
PV係咁loop
今次拍得好正

期待

SUPERNAL LIBERTYの1曲目「VIRGIN CODE」はこれまでのBPM最速を記録、
さらに水樹史上音域も一番広い。と申しております

しかも全部地声で歌ったのかww楽しみすぎるwww

舊 04-08-14, 01:05 AM   #277
神秘過客
God of Gamer
★生ける伝説 ⑦★

註冊日期: Oct 2002
文章: 14,833

GoldTyphoon Music Taiwan

大會報告!日本首席聲優天后.水樹奈奈最新專輯,
日本官方認證正式中文定名:第10張原創專輯《SUPERNAL LIBERTY自由聖殿》,
邀您加入宛如遊樂園一般悠遊自在、繽紛華麗的自由聖殿!

水樹奈奈 10th Album
《SUPERNAL LIBERTY自由聖殿》
04.11開始預購 >> 04.25台壓全面發行

自由聖殿??

舊 04-08-14, 01:07 AM   #278
money
◆.西野司命.◆

セツナキャパシティー 幾好 唔錯
曲風好岩而家既季節

舊 04-08-14, 01:31 AM   #279
Chitose1987
好孩子不要問

註冊日期: Apr 2010
文章: 8,169
今次買完數位都支持下台壓先

課金毀一生,玩卡窮三代

不要失了你的錢了!你自己只覺得中了一張 SR,就『癩蝦蟆想喫起天鵝肉』來!
我聽見人說,就是中 SR 時,也不是你的運氣,還是 MOBAGE 看見你怒,不過意,捨與你的。如今癡心就想中起 SSR 來!這些中 SSR 的都是天上的『文曲星』!
==節錄《范進中舉》==
Chitose1987 目前離線   回覆時引用此篇文章
舊 04-08-14, 07:02 PM   #280
神秘過客
★生ける伝説 ⑦★

舊 04-08-14, 07:05 PM   #281
神秘過客
★生ける伝説 ⑦★

新宿東口ステーションスクエア animeloLIVE! 大型看板

舊 04-08-14, 07:12 PM   #282
神秘過客
★生ける伝説 ⑦★

4月10日発売の声優アニメディア5月号の表紙・巻頭特集は4月16日にニューアルバム
『SUPERNAL LIBERTY』を発売する水樹奈々さんです。
水樹さんによるアルバム全曲セルフレビューは必見!ぜひチェックしてくださいね

全国のアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなの各店舗様で声優アニメディア5月号(4月10日発売)をご購入頂いたお客様に先着でご覧の店頭告知ポスターをプレゼント!

此篇文章於 04-08-14 10:00 PM 被 神秘過客 編輯。
神秘過客 目前離線   回覆時引用此篇文章
舊 04-10-14, 01:31 AM   #283
神秘過客
★生ける伝説 ⑦★

TOWER+ No.19 2014 April

舊 04-10-14, 12:32 PM   #284
money
◆.西野司命.◆

山手線 お奈々ラッピング

舊 04-10-14, 07:19 PM   #285
神秘過客
★生ける伝説 ⑦★

☆ 都内20カ所に大型看板

☆ JR山手線車体広告

此篇文章於 04-10-14 07:30 PM 被 神秘過客 編輯。
舊 04-10-14, 07:33 PM   #286
神秘過客
★生ける伝説 ⑦★

☆ 「SUPERNAL LIBERTY」街頭フラッグ

☆ アニメイト秋葉原店の店頭ショーケース

舊 04-10-14, 11:43 PM   #287
神秘過客
★生ける伝説 ⑦★

TOWER+ 2014/4/10号
http://tower.jp/article/interview/2014/04/10/tower19-1

水樹奈々の通算10枚目となるアルバム『SUPERNAL LIBERTY』がついに完成した。昭和歌謡のテイストを内包した個性豊かな楽曲群と、より自由度を増したボーカリゼーションが、新たなステージを大いに予感させる意欲作だ。彼女はいかにしてここにたどり着いたのか、本人の言葉をひもときながら考察する。

<この10枚目のアルバムが、私をより自由な未来へ連れて行ってくれる>

発売日2014/04/16通常価格¥3,888セール価格¥3,188予約する
その印象は、まるで昭和の歌謡ショー。とりわけ1980年代後半あたり。演歌があり、アイドルや実力派歌手による歌謡ポップスがあり、個性豊かなシンガーソングライターがいて、あらゆる形態と志向のバンドがあって、老若男女もアナログもデジタルも入り乱れ、それはそれは愉快な音楽的混沌にまみれた時代のこと。水樹奈々の新作『SUPERNAL LIBERTY』には、確かにそんな時代の空気がパッケージされている。

「まさに<ひとり歌謡ショー>ですね(笑)。これまでに出会った、本当に色々なジャンルの曲を融合させ、それぞれの曲にフィットする表現を自由に考えながら、アルバムを作ることができました。私の細胞の隅々にまでしみ込んでいる演歌や歌謡曲のメロディを、今作では随所に感じていただけると思います。テーマはレトロ&フューチャー。昭和の時代の素晴らしいメロディと、現在の音楽とを融合させることで、今までにない温度感の作品を目指したんです。きっと若い世代の方には新鮮に、大人世代の方にはちょっと懐かしく感じてもらえるのではないかと思います」

なにしろ、DREAMS COME TRUEの名曲“笑顔の行方”のカバーをはじめ、多彩な作家陣の手による個性的な楽曲がずらり。水樹本人が詞曲を手がけたリードソング“アパッショナート”も驚くべき楽曲のひとつで、最初にプロデューサーから出されたお題がなんと<ヘヴィメタル>だったのだという。

「最初はもう、絶対ムリっ!! と、思いました(笑)」が、結果的に水樹は実にオリジナリティあふれるヘヴィメタルを完成させた。バンドネオン、フィドル、アルパ、スパニッシュギターにバグパイプといったヨーロッパの民族楽器に、とことんハードなバンドサウンドを融合させるという荒業で。

「めちゃくちゃ面白い曲ができた!!と、まずプロデューサーに提出したら、<振り切ってるね~>と笑われました(笑)。音楽理論的には、御法度なこともきっとたくさんしている気がするんです。でも、そのぐらい自由でいいのかなって。今回は音楽の本来の意味を改めて実感したんです。このリード曲だけではなく、最初から最後まで心から音を楽しんで制作ができました」

昨年リリースしたシングル“Vitalization”が転機だった。無機質でハードな表題曲と、シンプルで緩やかなカップリング“愛の星”で、彼女は自分自身の振れ幅の大きさを確認できたのだ。そしてそれは同時に、水樹奈々という音楽の揺るぎない本質を知ることにも繋がった。

「自分がこれまでやってきたことに、本当の意味でちゃんと自信を持てたんだと思います。まっすぐ引いたラインをはみ出すことや、偶発的に出てくるものを、迷いなく楽しめるようになったんです。より感覚的になってきたというか。私はもともとが生真面目な性格で、何事もきっちりやらなきゃと思っていたし、例えばこれ以上崩すとダメかもしれない…と勝手な線引きをしていたところもあったんです。今回はそこから思いっきり飛び出せて、その結果新しい扉を開くことができました」

タイトルにもある は、今作のもうひとつのテーマだろう。自分自身からも解き放たれたような自由な感覚で作り上げたアルバムの幅と奥行きは、正直、これまでの比ではない。もとより表情豊かな歌声が、個性派揃いの楽曲たちに導かれてよりカラフルに花開き、聴いているとこちらも自ずと楽しくなってくる。

「LIBERTYという言葉は制作当初から頭の中にあったんですが、8割がたレコーディングを終えたとき、これはちょっとやそっとの自由じゃないぞ、と(笑)。それでSUPERNAL(天上の)という大きな意味の形容詞をつけました。ここが新たな始まりです。この10枚目のアルバムが、私をより自由な未来へ連れて行ってくれると確かに思えたんです。この1枚を生み出すことができて本当に嬉しい。是非、多くの方に聴いていただきたいです!」

言うなれば、直径12センチのCDで繰り広げられる最大級のエンタテインメントショー。水樹奈々という音楽は今、そう、とてつもなく面白い。

舊 04-12-14, 12:56 AM   #288
神秘過客
★生ける伝説 ⑦★

秋葉原ソフマップ アミューズメント館「animeloLIVE!」大型看板

舊 04-12-14, 07:24 PM   #289
神秘過客
★生ける伝説 ⑦★

☆ アドトレーラー 「SUPERNAL LIBERTY」号

☆ Yahoo!の関連サイトにバナー

此篇文章於 04-13-14 07:28 PM 被 神秘過客 編輯。
舊 04-13-14, 03:11 AM   #290
money
◆.西野司命.◆

大碟入手

一聽第一首曲
眼睛立即流汗
VIRGIN CODE實在太正
ヤバイ
終於明白水樹錄音個時既鳥肌
三嶋P既たまらん
Hibiki 既詞繼續中二
上松 x 淳平
地聲好正
大碟主題係過去同未來
呢首正正代表左大碟個主題
由結他小提琴及電子音 融為一體
雖然LEAD曲話就話第8子
但我覺十得今次大碟LEAD曲VIRGIN CODE更貼切
好期待LIVE既演出

第2首最鐘意既僕らの未来
矢吹風全開 完全係佢90年代既曲風
好耐未聽過矢吹既曲啦 好正

第3名係Ladyspiker アパッショナート同アンティークナハトムジーク三首
Ladyspiker 係NANA FES聽過之後已經鐘意
第8子 藤間仁將兩種曲風メタル+南米系楽器混合係一齊 好鐘意
アンティークナハトムジーク個種DARK DEEL又係好中

其他好難分高下
因為首首都好鐘意

GUILTY 正~
終於等到藤末樹作曲
電子SOUND

Fun Fun★People
好輕快
一聽已經上腦
OH YEAH~
期待LIVE FLIGHT ファイヤー SOLO

FATE
慢曲
LOVE STORY既世界觀
幾好
陶山隼 GJ

哀愁トワイライト
好昭和FEEL
十分滿足到我

セツナキャパシティー
好輕鬆既曲風
好適合而家既季節
開頭既PAINO

12. Rock you baby!
應援曲
輕快既感覺
いい

Million Ways=One Destination
好新鮮既感覺
伊藤賢治
好有FANTSY既感覺
幾好幾好

愛の星 -two hearts-
上松美香既アルパ實在太正
好感動
愛の星好岩アルパ Ver.
期待8月LIVE可以聽到

此篇文章於 04-13-14 03:21 AM 被 money 編輯。
money 目前離線   回覆時引用此篇文章
舊 04-14-14, 01:18 PM   #291
money
◆.西野司命.◆

睇完BD特典未放送片段

原來當年LIVE ACADEMY大阪場係有諗過中止公演
本身7點半要係東京車站集合出發都黎唔到
水樹仲係屋企個洗手間度 肚十分痛 之後頂住上去坐的士轉車到達大阪
但食唔到野同飲唔到水 加上又脫水
咁岩水樹媽媽黎睇呢場 安撫左水樹之後出奇地好番D
試食左少少野之後就LIVE 係
完場之後同STAFF手拍手之後立即倒下
送左入醫院

係大阪個場發揮得咁勁既水樹
最尾首New Sensation簡直勁到
估唔到當時病到咁既水樹仲可以唱成咁
仲完到場LIVE
水樹既意志力 精神同態度都令我好佩服
當年睇making同雜誌專訪只知道水樹唔係好舒服
原來咁大獲

都記得前年水樹患十二指腸
冇睇醫生冇食藥
靠自己好番
所以真係好堅

此篇文章於 04-14-14 01:21 PM 被 money 編輯。
money 目前離線   回覆時引用此篇文章
舊 04-14-14, 04:36 PM   #292
money
◆.西野司命.◆

好啦 GAMERS店頭都變埋啦

舊 04-14-14, 07:50 PM   #293
神秘過客
★生ける伝説 ⑦★

ななつーしん

ゲーマーズ本店エレベーター

ゲーマーズ x 水樹奈コラボショッパー

とらのあな店頭ショーケース

特典宣傳板

此篇文章於 04-15-14 09:21 PM 被 神秘過客 編輯。
舊 04-14-14, 08:00 PM   #294
神秘過客
★生ける伝説 ⑦★

☆ 「SUPERNAL LIBERTY」街頭のぼり

☆ Calbee×水樹奈々 コラボレーション第5弾

抽選で777名様にプレゼントされ
オリジナルNANACAN&プレミアムポテリッチのパッケージデザインが公開中です!

舊 04-15-14, 12:07 AM   #295
神秘過客
★生ける伝説 ⑦★

OKMusic
http://okmusic.jp/#!/ups/interviews/2047?page=1

引用:

フリーダムを超えた先にある自由を手に入れたアルバム!

昨年はT.M.RevolutionとのコラボでNHK『紅白歌合戦』に5年連続で出場するなど、幅広い活動で話題を集めた水樹奈々が、1年4カ月振りのアルバムをリリース。次のステージに向け、さまざまなチャレンジが込められたアルバムになった。

水樹自身の作詞作曲はメタルにチャレンジ-

──ニューアルバム『SUPERNAL LIBERTY』は新しさがありつつ、これまでの流れもしっかりあって、タイトル通りの非常にバラエティーに富んだ作品で。T.M.Revolutionさんとのコラボなど、昨年の多彩な経験が反映されたものになりましたね。

昨年は私にとって、物作りに対してより積極的に突き動かされるエネルギーをたくさんいただいた1年で…。その濃密な時間があったからこそ生まれた作品だと思っています。昨年はまずオーケストラ・ライヴに始まり、座長公演、夏の全国ツアー、西川さんとのコラボ、初の海外公演…とスペシャルな経験から刺激をたくさん吸収し、自分の声と融合して生まれる科学反応をたくさん体感しました。そうした融合、刺激、感情の解放を感じるたびに、早く新曲が作りたい!という衝動が沸いて。本当にいいテンションで、制作に臨むことができました。

──1月の『NANA WINTER FESTA 2014』でいち早く披露していた、「Ladyspiker」も収録されていますね。マイクスタンドを使ったパフォーマンスが印象的でした

すごくカッコ良い歌謡ロックだったので、いつもとは違うパフォーマンスができたらと思いました。マイクスタンドの使い方は、サポートバンドのチェリーボーイズのみなさんからレクチャーしていただいたのですが、最初は重くて持ち上げるのも大変で(笑)。様になるまで、すごく練習しました。

──歌い方はちょっと悪っぽいというか、巻き舌っぽい雰囲気で、それがすごくカッコ良くて新鮮に聴こえました。

斜に構えて、低音を響かせるイメージで歌いました。実は今作には大きなテーマがあって。それは“レトロ&フューチャー”。昔からある素晴らしいものと、現在の多様性を持ったさまざまなジャンルの音楽が融合したら、きっと新しいものが生まれるんじゃないかと。ただ、それを実現させるためには、核にシンプルで力強いメロディーがなければならない。そこで突き詰めていった結果、歌謡曲のようなメロディーに辿り着きました。それで、どことなく昭和感が漂う曲が自然と多く集まって…なので、裏テーマは“昭和”です!(笑)

──昭和感で言うと、水樹さんが作詞された「哀愁トワイライト」は曲調も歌詞も、まさにという感じですね。

はい! デモを聴いた瞬間、演歌のような悲恋に身を投じる、日陰の女性のイメージが浮かんで(笑)、タイトルもひと目見て昭和のムードが漂うものがいいと思って考えました。情熱的だけれど切なくて、燃え上がっているのに寂しさが漂う…そんなもどかしい温度感を表現しています。今回作詞した楽曲は、どの曲もスッと言葉が出てきて、作業がすごくスムースでした。

──唯一苦戦されたのが、水樹さんの作詞作曲による「アパッショナート」だそうで。アレンジがすごくアグレッシブですね。

今回、三嶋プロデューサーから“メタルにチャレンジしたら?”と提案があって。作曲するジャンルを指定されたのは初めてでしたし、しかもメタル! いろいろな曲に触れて、野性味あふれるエネルギーを放出できるようにとお肉をいっぱい食べてみたり(笑)、いろいろ試してもなかなか降りてこなくて。

──では、何が突破口を開いたのですか?

メタルの曲を聴いていく中で、メロディーラインがどことなく歌謡曲に通じるものがあることを発見して、そこから開けていきました。だからと言って、そこだけをピックアップするのではつまらないので、私らしいチャレンジを採り入れてみようと思って。そこで、オープニングはギリシャ神話の神々が浮かぶような壮大な雰囲気で、メロディーはオリエンタルなムードに。さらに、北欧や南米の民族楽器も取り入れました。

──歌詞はメタルの力強さもあってか、すごくパワフルでメッセージ性の強いものになっていますね。

アルバムのタイトルに寄り添ったかたちで書けたらいいなと思いました。アルバムの制作にあたって、“リバティー(=自由)”という言葉が最初に浮かんで…リバティーは、フリーダムよりさらに上の自由を表す言葉で、それは抑圧された状態から自由を求めるのではなく、すでに自由な状態からさらに解放された、その先にある自由で…。自分の中には無限の可能性が広がっていて、それを解放することで、素晴らしい未来に出会えるんじゃないかなって。 “自分を信じて突き進め!”という、メッセージを込めました。これは私自身の経験でもあるのですが、以前は“これが自由な状態だ”と思い込んで、その枠の中で自由になっていただけだったんです。でも、その枠を取り去った先に、もっと大きな自由があると気付けたのは、3年前に自叙伝を書いたことがきっかけでした。本当の意味での解放を知ってからのこの3年は、音作りや表現することがどんどん楽しくなって…。そんな中、去年の活動で得た融合や刺激が大きなエネルギーになり、これからもっと新しいことが始まりそうだ、と気持ちが高まっていたところでの制作でした。そんな私自身の体験を通してのメッセージが、みなさんにとっても応援ソングになるとすごく嬉しいです。この時期、新生活を始められた方がたくさんいらっしゃると思うので、“よっしゃ、やってやるぞ!”と立ち上がる時に、ぜひこの曲をお供にしてください!

ラストは歌とアルパだけ 10枚目だからこそのチャレンジ

──アルバムを4月にリリースするのは、今作が初めてですが、そういう時期的なことも考えましたか?

はい。1曲目の「VIRGIN CODE」はまさに新しい場所へ挑むような気持ち、未開の場所を自分で切り開いていくという意志表明が込められています。この曲を録った時のことはすごく印象に残っていて…何か新しい扉を開けたような感覚がありました。それは、私だけでなく三嶋プロデューサーをはじめ、その場に居合わせたスタッフさん全員が感じたことで…。この曲はトップの音がFで、普段は勢いでいくか裏声でないと出ない音なのですが、この時は曲のエネルギーに後押しされてか、地声で無理なく自然に出せたんです。それが自分自身でもすごくびっくりしてしまって。人間の持つ可能性を身をもって知った出来事でした。しかも、歌っている時は楽しくて仕方がなくて、終始笑顔でライヴの終盤に達するある種のトリップ状態のような、解き放たれた状態だったんです。レコーディングは冷静さを求められる部分が多分にある環境なのですが、そんな中でそういう状態になれたのは、私の中ですごく大きかったです。まさに音力に引っ張ってもらって、新しい自分が目覚めた曲だなと思います。

──他にドリカムさんのカバーやヒャダインさんとの楽曲などもありますが、個人的には「僕らの未来」がすごく心に残りました。

作詞・作曲・編曲の矢吹俊郎さんは、水樹ライヴの定番曲である2002年の5枚目のシングル「POWER GATE」を作ってくださった大好きな作家さんです。まだ自分がどんな曲を発信していきたいのか模索していた時期、この曲に出会い大きな転機が訪れました。“私は応援歌が歌いたいんだ”そう気付いた瞬間パッと扉が開いて、自分の進む道が見えた…言わば私の原点のような曲なんです。今回はその「POWER GATE」の進化形というか、12年の時を経ての大人版応援歌を作っていただきたいと、矢吹さんにお願いして生まれました。

──応援歌と言っても、ただ背中を押すような真っ直ぐさとは違う、深い気持ちが描かれていますね。

いろいろな経験を経たからこその気持ちです。デビュー当時とはまた違う壁にぶち当たるし、悩みの種類もさまざまに変化している。当時から応援してくださっているみなさんにも、きっと私と同じように懐かしい気持ちと、これからに立ち向かう勇気を感じていただける曲になっていると思います。

──「僕らの未来」は落ち着いた雰囲気のロックで、それに続くラストの「愛の星」は歌とアルパだけのバージョンなので、すごくしっとりとしたエンディングになりましたね。

この「愛の星」は、絶対に最後に置きたいと決めていました。昨年のシングル「Vitalization」のカップリングに収録した時の、ピアノとオーケストラのバージョンも大好きですが、アルバムに収録するにあたって、あえてシンプルな構成にしたいと思って…そこで浮かんだのが(上松)美香ちゃんのアルパとの共演でした。私自身も昨年はアルパの演奏にチャレンジさせていただいて、それは初心を思い起こさせ、いつまでもチャレンジすることの大切さを学ばせてくれた経験でした。そのアルパとともにこのアルバムを締め括りたいと思ったんです。ヴォーカルとひとつの楽器だけでのフルコーラス…それは丸裸にされる感覚でとても緊張したのですが、節目となる10枚目だからこそチャレンジしたいと思いました。

──ふたりで一発録音したそうですね。

ブースは別れていたのですが、ちゃんとアイコンタクトが取れるようにしていて、ライヴのような収録でした。クリックも聴かず、ふたりの呼吸で思うままにプレイするので、同じテイクはひとつもなくて。その瞬間にしか生まれない、すごく貴重なものになりました。メロディーと真正面から向き合い、自分の声によって楽曲の持つ起承転結のドラマを引っ張っていくことは、とても難しいことだと改めて感じて、本当に勉強になりました。

──そんなアルバムを彩っている、パッケージのビジュアルですが…前作は地元の愛媛で撮っていましたが、今回は名古屋で撮ったそうで。どうして名古屋で?

歌手デビューして初めてレギュラー番組を持たせていただいたのが、東海ラジオさんだったんです。なので、私にとって第二の出発地点なんです。思い入れの深い場所で撮りたいと思い、今回、名古屋で撮影させていただきました。撮影日は東京が大雪だったバレンタインデーの翌日だったのですが、運良く名古屋は晴れていて雪もなくて! とはいえ、ノースリーブでの撮影は過酷でした(笑)。

──6月にはツアー『NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014』がスタートしますが、どんなものにしたいと考えていますか?

ツアーのポスターやパンフレットも同じく、愛知県の中部国際空港セントレアで撮影してきました!“LIVE FLIGHT”は全国いろいろなところへ飛んでいくという意味、みんなで全力で跳びまくろう!という意味を込めていて。“LIVE FLIGHT”だけに、やはり空を見ながら歌えたらいいなということで、野外会場も3カ所あります。

──アルバムでは「Rock you baby!」や「Fun Fun★People」など、ライヴで盛り上がれる曲もありますしね。

ぜひこのアルバムを聴いて、ライヴに遊びに来ていただけたら嬉しいです! 最近私のことを知ってくださった方はもちろん、デビュー初期から応援してくださっている方にも楽しんでいただけるものにしたくて、新曲はもちろん幅広い構成で選曲しようと考えています!

──昨年の活動で、新規のファンが増えましたからね。

昨年の『LIVE CIRCUS』の時、「Keep your hands in the air」という曲を10年振りに歌ったのですが、“?”となっている方と、ウォーって盛り上がっている方が、きれいに分かれていて。歌手デビュー14年目、オギャーと生まれた子が中学2年生になるわけですから、そうだよねって(笑)。でも、本当に幅広い世代の方々に応援していただいていることを実感して、すごく嬉しい瞬間でした。今回ももしかしたら“?”となる曲が登場するかもしれませんが、これを機会に過去の楽曲も遡って聴いてもらえたら嬉しいです!

此篇文章於 04-15-14 12:10 AM 被 神秘過客 編輯。
舊 04-15-14, 09:20 PM   #296
神秘過客
★生ける伝説 ⑦★

☆ タワーレコード新宿店

此篇文章於 04-15-14 09:57 PM 被 神秘過客 編輯。
舊 04-15-14, 09:28 PM   #297
神秘過客
★生ける伝説 ⑦★

アニカンFREE5月号 Vol.134

MC(ミューズクリップ)

3款CD合埋一齊

此篇文章於 04-16-14 11:49 PM 被 神秘過客 編輯。
舊 04-15-14, 09:51 PM   #298
神秘過客
★生ける伝説 ⑦★

☆ タワーレコード渋谷店

此篇文章於 04-15-14 09:57 PM 被 神秘過客 編輯。
舊 04-15-14, 10:09 PM   #299
神秘過客
★生ける伝説 ⑦★

☆ 渋谷TSUTAYA

水樹奈々「SUPERNAL LIBERTY」ご購入のうえご応募いただくと「代官山蔦屋書店撮り下ろし、
直筆サイン入りオリジナルポスター」が当たります!
http://www.tsutaya.co.jp/music/ms/mizukinana/index.html

舊 04-16-14, 05:58 PM   #300
money
◆.西野司命.◆

*1 35136 水樹
*2 3437 BIGMAMA
*3 3011 福山

論壇跳轉

相似的主題
主題 主題作者 版面 回覆 最後發表
6/7 angela Live Tour 2015 in 香港 開催決定 money 日本動漫畫討論版 160 06-08-15 09:38 PM
賣 水樹奈々 LIVE CIRCUS 2013+ 24/11 德福2院直播飛 4張 ronald 買賣專區 4 11-21-13 09:06 PM
[出售]水樹奈々 Taipei 演唱會 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+ 門票 skeay 買賣專區 7 10-28-13 11:31 PM
水樹奈々12月3、4日 「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011」東京ドーム公演決定丨LIVE開催記念 ニコ生特番 7時間放送決定 Vol.2 money 日本動漫畫討論版 1001 10-31-11 11:56 PM

現在的時間是 10:49 AM

手機版 | APP版