Games Animation Forum

查看單個文章
舊 06-17-15, 01:20 PM   #389
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722
――オリジナル版から20年たった今、はたしてPS4でどう進化するのかは非常に気になりますね。

まだ詳細は語れませんが、安易なリメイクにはなりません。仮に、グラフィックだけを次世代機用にキレイにしただけであるなら、オリジナル版は超えられないと思います。それだったら、PS4でもオリジナルのインターナショナル版を遊べるようになりますので、そちらをプレイすればすむと思います。

まだゲーム画面は出していませんがかなりの進化を遂げているので、ご期待ください。今回あらためてシナリオに野島さんの名前を出したということは、物語にも仕掛けが加わるということでもあるので、そこも期待していただければと思います。

――映像の最後には、今年の冬に次なる動きがあるとのアナウンスがありましたが?

今冬のどこかのタイミングで、続報をお届けする予定です。少なくとも正式タイトルは発表されると思いますが、そのほかの情報についてはどこまで出すかを現在調整中です。

多くの方々が心待ちにしてくれていることは自分もわかっていましたが、ようやく今回発表することができました。詳細はもう少し先となりますが、期待を裏切らないものが確実に進んでいます。次なる情報公開を、楽しみにお待ちください。

野村氏「FF7リメイクは最初のメンバーでやりたかった、今回いくつかのPS4タイトルと共に発表することによって、PS4を購入を考える人の後押しになると思った」「(ドレスを着たクラウドを見ることはできる?)それは楽しみにしていてください」 

Q:FF7のリメイクについて

野村氏:かなりの反響を頂いた、日本からもおめでとうと頂き、朝まで対応していた、北瀬とも今後の事を話した

返回主題: [多機種] Final Fantasy VII フルリメイク l PS4 已售 PS5 6月10日発売