Games Animation Forum

查看單個文章
舊 09-16-11, 10:46 PM   #239
神秘過客
God of Gamer
★生ける伝説 ⑦★

註冊日期: Oct 2002
文章: 14,833
Kalafinaが渋谷をジャック!Kalafina Week in Shibuyaがスタート!記者会見レポート
http://www.jpcul.jp/articles/view/2781/1

引用:
カフェには新メニュー、衣装と写真展も!Kalafinaの渋谷ジャックが9月16日よりスタート!

渋谷パルコPart1に「Kalafina Cafe」がオープン、PARCO SR6は「Kalafina Eden」としてグッズの販売や衣装・写真の展示がスタートしました! 初のアーティストブック「Kalafina Record」のサイン会やニューアルバム「After Eden」のインストアイベントなど企画が盛りだくさんですが、初日の今日16日に、オープン直前の「Kalafina Eden」にてKalafinaの3人による記者発表が行われました!

――いよいよ本日からKalafina Weekがスタートしますが、意気込みなどお聞かせ下さい!

Wakana:初のKalafina Week in Shibuyaということで、私たちもこんな風に綺麗に飾っていただいてびっくりしています。10日間でKalafinaのことをたくさんの方に知ってもらえるいい機会だと思っています。サイン会は国内では初めてで、ファンの方と直接お話しできる機会はなかなかないので楽しみです。

Keiko:普段買い物に来ている渋谷に自分たちの写真がたくさん貼られているとちょっと驚きます。通りすがりの方にも「何をやってるんだろう?」と興味を持ってもらいたいですね。この10日間で「初めまして」の方が増えてくれれば嬉しいです。

Hikaru:今回のカフェでも新しいメニューを考えました。新しいグッズもたくさん作らせてもらえたり、準備期間も楽しかったです。皆さんに少しでも楽しんでもらえたらいいなと思います。

――では、カフェの新メニューをそれぞれ紹介していただけますか?

Wakana:今回も新メニューをひとり1つずつ、そしてKalafinaメニューを考えさせていただきました。私は「餃子じゃないよタコスだよ~メキシカンタコス♪ジョーズに食べれるかな♪~」という…長い名前です。トルティーヤに挟むので、見た目が「餃子みたいだね」ってKeikoに言われて(笑)そういうネーミングになりました。カフェのかたに相談して中身も味付けもこだわったメニューです。

Keiko:私は「秋の冷やし中華」です。夏に食べ損ねた冷やし中華を食べてもらえればと。それと、Kalafinaメニューは3人とも揚げ物が好きなので、今回はKalafinaらしく唐揚げを入れてみようということになりました。今回もメニューの横にそれぞれが描いたデザイン画が載っています。三者三様の絵なので、それも楽しんでいただきたいですね。

Hikaru:Hikaruはネギトロ丼とお味噌汁です。アルバム(「After Eden」)の中に「magnolia」(マグノリア)という曲があるんですが、“マグノリア”ということで…マグロとノリで…。梶浦さんにOKもいただいてますんで!(笑) Hikaruはネギトロ丼が好きなので特盛りを食べたこともあるんですが、メニューには「※特盛りはございません」と書かせていただきました。おいしいですよ。

Wakana:
ケーキも前回とは違ったものを考えて作っていただいています。オリジナルのメニューを作っていただけたのがとにかく嬉しくて、皆さんに食べに来ていただきたいです。

――ありがとうございました!

それでは、次ページで気になるKalafina EdenとKalafina Cafeをたっぷりご紹介!

....
.......
............
.............. 長內文省略)

此篇文章於 09-16-11 10:51 PM 被 神秘過客 編輯。
神秘過客 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: 11/7 11/8 Kalafina Special LIVE in Hong Kong 2015開催決定!丨梶浦由記総合THREAD Vol.2