Games Animation Forum

查看單個文章
舊 02-14-12, 09:46 PM   #9
草薙さん
The One

註冊日期: Dec 2003
文章: 24,140
MGO 6/12 營運終了

http://www.konami.jp/mgo/jp/hd/event/information.html

引用:

『METAL GEAR ONLINE(以下、MGO)』は、2008年6月12日発売の「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(以下、MGS4)」に同梱し、「MGS4」のシステム、世界観をベースに、「SOPシステムによる連携プレイ」「教官指導モード」「定期開催のトーナメント戦」など、独特なシステムをもったオンラインゲームとして、多くのプレイヤーの皆様からご好評いただいておりました。

弊社といたしましては、当初の3年間のサービス継続という計画のなかでここまで運営を行ってまいりましたが、そのタイミングに至ってもなお、まだ非常に多くのプレイヤーの方々からの熱い応援をいただいておりましたため、ここまで延長してサービスを継続してまいりました。
しかしながら構想しておりましたオンラインサービスの内容を全て実装・提供し、ユーザーの方々へも“メタルギアの世界観の中で遊ぶオンラインゲーム”の魅力を十分に体験していただけたのではないかという考えのもと、この度、本オンラインサービスを終了させていただくことといたしました。
本タイトルのオンラインサービスをお楽しみいただいておりますお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

正式サービス開始以来、多くのプレイヤーに支えられながら、皆様と共にサービスを作り上げ、そしてここまで歩んでこれましたことを関係者一同、心より御礼申し上げます。

なお、2012年6月12日までのサービスにつきましては下記のスケジュールで運営させていただきます。
また、サービス終了に先立ち、皆様のこれまでのご愛顧に感謝し、特別イベントも企画しております。
さらに、MGO公式Twitterアカウントもご用意いたしました。
今後、MGO公式Twitterにて様々な情報も発信していきます。ぜひ、フォローの方宜しくお願いいたします。

MGO公式Twitter @MGO_Official

終了のその日まで、全力でサービスに努めてまいります。
これまで長い間『MGO』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
関係者一同、心より感謝いたしております。
引用:
作者: 運営スケジュール
 ■2012年3月21日(水) 16:00(JST)
  MGOオンラインショップ 販売終了

■2012年4月24日(火) 18:00(JST)
  ・拡張パック・プリセット無線アピールパック全開放
   ※MGOプレイヤーキャラクター新規登録権は除く
  ・リワードショップ装身具全開放
   ※非売品アイテムは除く

■2012年6月12日(火) 23:59(JST)
  サービス終了
引用:
作者: ■特別イベント情報

■【特別イベント第一弾】 MGO EYES Live!

コジプロ精鋭部隊が,プレイヤーの皆様が立てられたホストへ潜入するイベントを開催いたします!
その模様はUstreamで生中継されます!

■【特別イベント第二弾】 第2回「MGO EYES杯」開催!

第2回「MGO EYES杯」を開催いたします! 
サバイバルを利用した、誰でも気軽にご参加いただけるイベントです!

■【特別イベント第三弾】 MGO公式フェアウェルイベント

お客様参加型の「MGO公式フェアウェルイベント」を開催いたします!
会場は東京・大阪の2会場で行います!
当日は大会をはじめ、多数の企画を予定しております。

各特別イベントの詳細につきましては、決定次第、随時お知らせいたします。

メモリはプライスレス
My Trophy Road

此篇文章於 02-15-12 09:36 AM 被 草薙さん 編輯。
草薙さん 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: PS3™ 情報總合區