Games Animation Forum

查看單個文章
舊 08-24-12, 12:43 AM   #5
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722

キャラクター原案:天野明
狡噛慎也:関智一

天野明コメント

―本企画にご参画された経緯と、お引き受けいただいた「決め手」は?
アニメの始まる1年以上前に“ノイタミナ”の山本プロデューサーから突然お誘いのメールを頂きました。
正直最初は偽物のメールだと思いました(笑)
決め手はいくつかありますが、自分のキャラデザを欲して頂いたのが素直に嬉しかったです。

―今回のキャラクターデザインについて、特に意識した部分を教えてください
作っていく過程で黒髪でスーツという方向性に決まっていったのですが、 服装で個性を出す事が制限された中で、うまくキャラごとの個性が出せるのか緊張しながらやらせていただきました。

―狡噛というキャラクターについて、こだわった部分や、苦労した部分は?
最初に頂いたイメージから、見るからに凶暴なデザインも検討しましたが、少し寡黙で優しい感じを足したらしっくりきました。すんなり最初に決まったキャラクターです。

―作品を楽しみにしているファンへメッセージをお願いします
とても楽しんでキャラクターを作らせて頂きました。
魅力的な世界をみなさんに堪能していただくためのお手伝いが少しでもできていれば幸いです。

関智一コメント

「PSYCHO-PASS サイコパス」で狡噛慎也を演じさせていただきます、関智一です!
現在はまだ、僕自身も「PSYCHO-PASS サイコパス」がどの様な作品になるのか、ハッキリとは解らない状態です。
ただ、頂いた資料からは、全く新しい形の「刑事モノ」になるであろう事は容易に想像され、演者として期待に胸が高鳴ります。
テクノロジーが発達した世界観でどの様に、「取り締まる側」と「取り締まられる側」が関わるのか……
そして、そのテクノロジーを扱うのは人間な訳で……
謎多き「PSYCHO-PASS サイコパス」の世界ですが、出演者としても、一視聴者としても、楽しみながらひも解いていきたいと思っています。ぜひ皆さんも、楽しみにしていてくださいね!

此篇文章於 08-27-12 10:11 PM 被 money 編輯。
money 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: 「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」Blu-ray&DVD 7月15日発売決定