Games Animation Forum

查看單個文章
舊 08-19-11, 02:28 PM   #11
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722
スクエニ :月刊マンガ誌「ビッグガンガン」10月25日創刊 幻の「ひぐらし」原作も初公開

スクウェア・エニックスが新しい月刊マンガ誌「ビッグガンガン」を10月25日に創刊することが25日、明らかになった。
同日発売のマンガ誌「ヤングガンガンビッグ」上で発表されたもので、同社では「少年ガンガン」などに続く4誌目の月刊マンガ誌となる。

今年の4月から隔月で発売している「ヤングガンガン」の増刊号「ヤングガンガンビッグ」の名称を変えて月刊誌に“昇格”させた格好。
目玉として映画やアニメ化もされた人気ゲーム「ひぐらしのなく頃に」の原作にあたる未発表作「雛見沢停留所」をマンガ化した
「雛見沢停留所~ひぐらしのなく頃に原典~」を創刊号から掲載する。

また、12年にテレビアニメが放送予定の「輪廻のラグランジェ」や、GA文庫(ソフトバンクパブリッシング)の人気ライトノベル
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」など話題の作品を原作にしたマンガを創刊号から連載。
付録に、テレビアニメ化もされた人気マンガ「WORKING!!」のヒロイン・種島ぽぷらのフィギュア(10センチ)が付く。

ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第二巻

価格:\3,360
発売日:2011/10/28
メディア:AUDIO-CD 2枚組
品番:HBDC-097

商品紹介
妹みたいな幼なじみ・千和。銀髪の帰国子女・真涼。
真涼にムリヤリ彼氏にされてしまった季堂鋭太は、なぜか千和の彼氏作りに協力するハメに!?

大人気ライトノベル 『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』、大好評のドラマCD第2弾が登場!
今回はCD2枚組の大ボリューム! ジャケットイラストはるろお氏描き下ろし。
そして豪華声優陣にも注目 !!
キャスト:豊崎愛生、斎藤千和、間島淳司、小林ゆう、他

収録エピソード
・「けいおんがくで修羅場」
・「スカートの中は修羅場」
・「キミの前世は修羅場」
・「男の戦いは修羅場」
・「初めての×××で修羅場」
・「エピローグなのに容赦なく修羅場」
・「amazonでしか読めない"修羅場"入門編」

此篇文章於 09-08-11 12:18 PM 被 money 編輯。
money 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: 裕時悠示「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」#13 (終)「新しい世界への修羅場」