Games Animation Forum

查看單個文章
舊 01-19-15, 01:15 AM   #296
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722
日本アニメ(ーター)見本市
第7話「until You come to me.」(エヴァの映像)について

林原:
それに関しては私も山寺さんも参加しておらず、イメージ映像といいましょうか、音楽とともに「え?これ何?どう言う事?」というエヴァ好きな人にとっては只々疑問を何処にも投げられない映像が流れていたり。

この動画に関して何か情報は入ってますか?

林原:
いいえ。

でも、多分言っていいと思いますけどこれとは全く別な角度で「エヴァ」みれますよ見本市で。まったく別ですこれまた。何してくれちゃってんのカラーさんっ。て言う感じですけど。

くれぐれも申しておきますけど、要は日本のアニメの技術であるとか、映像クオリティの高さ、カッティングワーク含め全てにおいて「凄いでしょ?」ていう。世界に対してでもありますし、それに興味をもった人たちが一人でも多くこの業界に入ってきてくれたら嬉しいな、という所でエンターテインメントで楽しんでくれてるお客さんを繋げようとしている所なので、

ただ楽しんで見てもらって全然いいと思うんですけど。そこにあまり何かを求めなくていいんじゃないかな、というのが私の客観的な意見。

返回主題: [動畫] 「シン・エヴァンゲリオン新劇場版:|I」公開日未定丨4/1 庵野:エヴァ:Qの公開後、僕は壊れました。Vol.8