Games Animation Forum

查看單個文章
舊 08-08-15, 11:47 PM   #791
神秘過客
God of Gamer
★生ける伝説 ⑦★

註冊日期: Oct 2002
文章: 14,833
LIVE ADVENTURE 2015 福岡セットリスト

最初のMC「昨年の涙は笑顔に変えて!」

奈々さん「今日は空港から会場に向かうまでの景色を見ながら『あぁ、あれからもう1年かぁ』と思っていたんです。この会場にまた戻って来れてとても嬉しく思います!」

「去年は1日目が終わって急に声が出なくなって...病院で見てもらったんですけど喉が赤く腫れてたんです...皆さんにご心配とご迷惑をかけたことが本当に辛くて。
なので今回のツアーでは初心に立ち返り体調管理をしっかりとしてきました」

1.No Limit
2.Justice to Believe
3.PRIDE OF GLORY
4.chronicle of sky (姫・阪①・静:Inside of mind)
5.禁断のレジスタンス
6.Heaven Knows (姫・静・宮②:砂漠の海)
7.レイジーシンドローム
8.僕らの未来

~企画コーナー~
9.UNBREAKABLE  
(姫:えがおは君のためにある → 阪①:The place of happiness → 阪②:Violetta → 静:Abilities → 宮①:悦楽カメリア
→宮②:Vitalization)

(去年のこと経て)今日は北九州、U!UNBREAKABLE !「決して壊れない!」という思いがこもった選曲

10.Nostalgia (阪②・宮①:ダーリンプラスティック / 阪①・静:PERFECT SMILE)
11.STAND(姫・阪・静・宮①:Nocturne -revision-)
12.Angel Blossom
13.SUPER GENERATION  (姫・阪②・宮①:SUPER GENERATION / 阪①・静・宮②:POP MASTER)
14.あしたgraffiti
15.POWER GATE
16.アヴァロンの王冠
17.Pray (静・宮:UNCHAIN∞WORLD)
18.Exterminate
19.終末のラブソング
20.Heart-shaped chant
21.ETERNAL BLAZE

~アンコール~
22.ドリームライダー
23.It's Only Brave
24.Happy☆Go-Round!

~ダブルアンコール~
25.DISCOTHEQUE

【ダブアン直後のMCより】

チェリボとも相談してダブアンの準備はしていた。みんなの呼ぶ声が大きかったらやろうと思っていた。

奈々さん「名前を呼んでもらえてうれしい。みんなが呼んでくれるなら、私は何度だって会いに行くよ。」

奈々さんWアンで「FLIGHTツアーの忘れ物を届けに来たぜー!!!」 (昨年のリベンジ)

「皆であの日の忘れ物を取り戻そう!」 の掛け声と共にLIVE FLIGHTの〆曲“DISCOTHEQUE”を披露した!

返回主題: 水樹奈々 「ミュージックステーション」に生出演決定丨夏のツアー「NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015」開催決定!丨 Vol.4