Games Animation Forum

查看單個文章
舊 11-16-15, 06:53 PM   #177
okabe
God of Gamer

註冊日期: Aug 2002
文章: 14,254
スヴィアス」プレイヤーのみなさま、こんにちは!
プロデューサーのSQEX広野です。

本日は初めてのプロデューサーレターをお届けします。

みなさまに改めて感謝をお伝えさせていただくと共に、 今後の展開と展望をお伝えできればと思います。
長文となってしまいそうですが、どうかお付き合いください。

先月10月22日に配信開始してから、もうまもなく1ヵ月が経とうとしております。
今日現在までで450万人近くのお客様に触れていただき、 毎日50万人以上のプレイヤーにこのゲームを遊んでいただいている状況です。

このような素晴らしい状態に至れているのも、 ひとえに僕たち開発/運営チームを支えてくださるプレイヤーのみなさまのおかげです。

何度、感謝しても足りないほどの応援をいただいておりますが、 改めてお礼を述べさせてください。
本当に、本当に、ありがとうございます!
今後とも「FFエクスヴィアス」を末永く宜しくお願い致します。

たくさんのプレイヤーのみなさまに遊んでいただいているからこそにはなりますが、 サービス開始からご不便をおかけしている点があること、この場をお借りして謝罪いたします。
特にフレンド申請の部分では、我々の想定以上のお客様に遊んでいただけたことが、 逆に処理過多となってしまい、みなさまのご不便につながってしまいました。
現在は症状が改善していますので、ご容赦いただければと思います。

ここまでで、みなさまよりたくさんのご要望をいただいております。
新シナリオの追加、イベントの開催、新キャラの追加などご意見は様々です。
すべてのご要望に今すぐ応えることは難しい状況ですが、 スタッフ一同、いただいたご意見は真摯に受け止め今後も開発/運営を行っていきますので、今後の展開を楽しみにお待ちいただけると幸いです。

現在ver.1.01をリリースしておりますが、近々、バージョンを更新する予定です。
また、近日中に新マップ、新シナリオを追加いたします。

レイン達の冒険の舞台は、「コロボス島」に移ることになります。
新たな幻獣も登場します。
これでパーティ5人全員に幻獣をセットできるようになります。
イフリート、シヴァ、ときたら、もうお分かりですよね。
そう、あの幻獣が手に入りますので、新マップをくまなく探索してみてください。
もちろんその他に強敵も待ち構えておりますので、お楽しみに!

ギリギリまで調整を行っている関係で、 新シナリオ追加のスケジュールを明確にお知らせできませんが、 今月11月中にはお披露目できると思います。
そして、今後も毎月一度は必ずシナリオを追加していく予定ですので、 これからも末長くお付き合いいただけますよう宜しくお願い致します。
直近では、パーティのEXPを大幅にアップさせる特別なモンスターが登場するイベントを開始します。
まだ育ち切っていなかったキャラ、育てていなかったキャラを急激に成長させるチャンスです。パーティメンバーの力を底上げする機会ですので、 是非ともご期待ください。

また、本作の公式「生」放送を行うことが決定いたしました。
11月22日(日)に放送予定です。
新情報など開発中の内容を、実機を使ってお見せできればと考えております。
放送中は積極的にみなさまの声に耳を傾けていきたいと思っておりますので、 お手柔らかにお願い致します。

「ファイナルファンタジー」の名に恥じぬよう今後もより良いゲームにすべく、 スタッフ一同、全力投球で開発/運営していきます。

将来ユーザーから、この「FFエクスヴィアス」で育ったと言われるような、 みなさまに愛され、心に残る作品に育てていきますので、 これからも何とぞ宜しくお願い致します!

長文にも関わらず最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

スクウェア・エニックス
FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS(FFエクスヴィアス)
プロデューサー
広野 啓

追伸
第一回のプロデューサーレターの配信にあたり、 プロデューサー権限を行使させていただき、 みなさまにフレンド申請でご不便をおかけしましたので、 全ユーザーに絆ポイント2,000ptと、 明日11月17日より1週間(計7日間)毎日100ラピスをお贈りいたします!
引き続き、FFエクスヴィアスを楽しんでください。
開発/運営スタッフともども宜しくお願い致します。

【 プレゼントについて 】
ホーム画面にあるメールアイコンよりお受け取りいただけます。

※配布完了までは時間がかかる場合がございます。ユーザー様によって配布される時間が異なりますので予めご了承ください

※ラピスのプレゼントは00:00:00より23:59:59までの期間を1日とし、時間内にログインする事でメールボックスに送られます。

※絆ポイントのプレゼントの受取期間は11/16 19:00:00~11/23 23:59:59の期間で、期間中1回となります

※プレゼントは期間が過ぎますと受け取れませんのでご注意ください
okabe 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: Final Fantasy BRAVE EXVIUS