Games Animation Forum

查看單個文章
舊 06-14-13, 01:10 AM   #81
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722
キャラソンアルバム収録楽曲決定!
第12話ライブ挿入歌「Bitter Bitter Sweet」ほか、俺ガイルの魅力的なヒロインたちの歌声が今ここに。 そしてついに八幡のキャラソンも!!

7月10日発売のキャラクターソング集「やはりこのキャラソンはまちがっている。」
の収録楽曲が以下の通り決定しました。

収録楽曲:
01.「Bitter Bitter Sweet」/歌:雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央)
02.「going going alone way!」/歌:比企谷八幡(CV.江口拓也)with 材木座義輝(CV.檜山修之)&戸塚彩加(CV.小松未可子)
03.「僕たち宣言」/歌:戸塚彩加(CV.小松未可子)
04.「泣いてなんかない。~煙草が目に、、、~」/歌:平塚 静(CV.柚木涼香)
05.「ヒマワリGood Days」/歌:比企谷小町(CV.悠木 碧)
06.「Smile Go Round」/歌:由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央)
07.「雪解けに咲いた花」/歌:雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)
08.「Hello Alone -Band arrange-」/歌:雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央)

6月26日(水)発売のBlu-ray&DVD第1巻(初回限定版)に同梱される
渡航先生書き下ろし文庫本「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」6.25巻の
書影はこちらです!

原作文庫本と同サイズ、152ページ大ボリュームでお届けしますのでお楽しみに!

返回主題: [動畫] 渡航「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」#10「それぞれの、掌の中の灯が照らすものは」丨feel.制作