Games Animation Forum  

查看單個文章
舊 06-22-02, 08:21 PM   #1
彩子
Moderator
めんどくさいな。

註冊日期: Jan 2002
文章: 2,442
PSN  IDForceAngel
Post 蘿莉教徒恩物: 「初恋」..... 主題歌公開中

ブランド RUNE
ジャンル AVG
価格 未定
原画 野々原 幹 (ののはらみき)
シナリオ 猫舌 あち (ねこじたあち)
発売予定日 2002/秋予定

「初恋」って、初めてする恋のこと――。
でも、その時の気持ちにその言葉をあてはめてみるのはずっと後になってのことで、
やっぱり、その最中には気付いていなかったりすることが多いけれど。

けれど、あなたが自分にとって大切な人になるという予感だけは、確かに最初からあった気がする。
――そして今、あなたは大切な人だから――。
その春のできごと、それを「初恋」と呼んで、一生忘れないと思う――。

俺(初島稔 はつしま みのる)は、古い由緒ある街を見下ろす丘に立つ『聖桜館学園』に通う二年生。
学校の周囲はちょっと高級住宅街で、学校も歴史の古い学校だから、
どちらかというと目立たないタイプの俺が通うのには似合ってない気もするけど、
どこかのんびりとしていていいところ。

そんな春先、少し気になることが。
俺の男友達と女友達がつきあうことになり、みんなの前でおひろめをした。
今まで女の子のことに興味がなかったわけじゃないけど、
ああしたいこうしたいと思う勇気がなかったのも事実。
でも、その二人を見てやっぱり憧れている自分を意識したり……。

その頃から、どういうわけかひどく気になる女の子たちが何人も目の前に現れ始めて、
そういうことに縁がないと決め付けていた俺も、やっぱりその子たちが気になり始める。
 そして、それはその後に続くいくつもの楽しかったり
切なかったりする出来事、それから――。

後で『初恋』として思い出す、大事な女の子との大事な思い出のきっかけだったんだ……。

<--- 開始報導得有o的走火入魔..... -___-|||

此篇文章於 08-08-02 01:47 AM 被 彩子 編輯。
彩子 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: 蘿莉教徒恩物: 「初恋」..... 主題歌公開中