Games Animation Forum

查看單個文章
舊 10-27-14, 01:45 PM   #18
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722
「On Your Mark」特別ディスクを配布します。

スタジオジブリは、ブルーレイ/DVDのBOXセット「宮崎駿監督作品集」(発売元:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン)を購入した方に、短編映画「On Your Mark」を収録した特別ディスクを無償で配布することを決定しました。

「宮崎駿監督作品集」は当初、「On Your Mark」を映像特典として収録する予定でした。しかし、発売直前にASKA氏が逮捕されるという事態が起きました。ジブリはそのままの発売を考え、発売元のディズニーと協議しましたが、時間的制約もある中、諸事情を考慮した結果、最終的には、反社会的行為に対して厳正な処置を以って臨むべきとする発売元の判断に沿って、「On Your Mark」収録を断念しました。しかしこの作品を世に出したい、「作品集」BOXを購入してくれた方にお届けしたいというジブリの考えは依然としてあり続けました。
そこで改めて検討した結果、「On Your Mark」だけを収録したブルーレイとDVDの特別ディスクを製造し、「作品集」BOXを購入してくれた方のうち希望者には1枚無償で配布することを決めました。この措置はジブリが独自に行うものです。配布を希望される方は下記の手続きでお申し込みください。

短編映画「On Your Mark」は僕らにとっても特別な作品ですので、「作品集」BOXを買ってくれた熱心なファンの方に、こうしてお届けすることを考えました。ちょっと変則的な形ですが、どうかご理解下さい。

2014年10月27日
スタジオジブリ
鈴木敏夫

<「On Your Mark」特別ディスク配布の手続き>
●対象
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンから発売されているブルーレイBOX「宮崎駿監督作品集」(品番:VWBS1531)、DVD BOX「宮崎駿監督作品集」(品番:VWDZ8166)の2商品です。
●お申し込みの手順
1)「宮崎駿監督作品集」BD BOX・DVD BOXに同梱されているアンケートハガキの右側下部分にある『購入証明』を点線に沿って切り取っていただき、市販のハガキにセロハンテープ等でしっかりと貼り付けてください。
2)必要事項(郵便番号・住所・氏名[フリガナ必須])をご記入の上、所定の郵便切手を貼って下記の宛先までご郵送ください。

返回主題: 宮崎駿監督の引退は”長編からの引退”。ジブリは「作り方を変えます」解散報道を否定!今後の日本のアニメ製作は東南アジア