Games Animation Forum

查看單個文章
舊 06-08-12, 02:24 PM   #12
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722
新歌

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

SEED HDリマスター ED FictionJunction 「distance」

福田 己津央 ‏
SEEDの話。なるべくSPで新作したエピソードを入れるつもりで頑張っておりますが、
なかなか難しいものだと実感。
29話からはエンディングも変わります。変わった為に、本編の尺調整に苦慮してます。

Q:エンディング変わるんですか!かなり楽しみです(^^)
A:前のエンディングが好きな方も多いので心苦しくはありますが…はい。 

Q:石田竜也さんのRIVERですよね。たしかに私は好きですけど、
曲や歌詞がSEEDの内容と合っていたら、個人的にですけどいいと思います(^_^)
A: あってるといいなぁ(;^_^A。一応、梶浦さんの作詩作曲なんで間違いはないかと。
曲が新しくなります>^_^<

Q:ん?SP?新作したエピソード???どういうことですか?
A:SPで新作したエピソードを何とか盛り込みたいと、思ってる次第です。

Q: ということは、スペシャルエディションのHDリマスター化される可能性があると言うことなのですね!。
A:それはなんとも言えない(;^_^A。一応しようと思えば、本編も直してますから出来るとは思いますが…。 

返回主題: [動畫] 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY(HDリマスター版)」始動!! Vol.34