Games Animation Forum

查看單個文章
舊 01-23-12, 12:29 AM   #348
supermanlady
The One
あかん

註冊日期: Aug 2003
文章: 22,554

1話 誕生!笑顔まんてんキュアハッピー!!
中学二年生の少女・星空みゆき14歳。
新しく通う学校、私立おとぎ学園に転校初日から遅刻しそうになっていた彼女。登校途中、青空に光る流れ星を見つける。よく見るとそれは羽を広げた一冊の本で、みるみる近づいてきたその本はみゆきの顔に衝突したかと思うと、本の中に描かれていた宇宙空間を飛ぶ生き物が実体化する。だがその生き物はキャンディという名前を名乗った後、すぐにみゆきの前から姿を消してしまった。登校したみゆきはクラスメイトたちの前で自己紹介することになりすっかり緊張してしまう。そこに大阪弁の少女、日野あかねが割って入ってきた。彼女は友人の緑川なお、青木れいか、黄瀬やよいらを紹介する。おかげで緊張がほぐれたみゆきだったが、登校の途中に出会ったキャンディの事が気になっていた。

2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」
みゆきはバレー部のエースを目指すあかねの特訓に協力することに。

3話「じゃんけんポン♪でキュアピース!!」
漫画、アニメ好きのやよいが、みゆきをモデルにポスターを描くことに。

4話「直球勝負!風のキュアマーチ!!」
みゆきは、サッカー部のなおにプリキュアになってほしいと考え…。
supermanlady 目前離線   回覆時引用此篇文章

返回主題: [動畫] 東映アニメーション「プリキュア」総合THREAD