Games Animation Forum

查看單個文章
舊 10-28-14, 12:57 AM   #484
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722
引用:
作者: nds 查看文章
如果木村演劍心幾好^_^之前安堂都拍得唔錯
拍劇成套太散...不如比心機再畫多套劍心新故事...
一D都唔覺木村演劍心好
老到咁同我講佢係劍心
未做已經唔洗睇啦
木村時代過左好耐
反之佐藤健做得好好
呢個係日本都係好評

仲有
之後做都係做追憶編

『るろうに剣心』次回作は作らないんですか?健さんは剣心の過去を描いた物語をまだやってないので興味があるとおっしゃってましたけど。
監督「いいですよね。"追憶編"か。でも"追憶編"をやるとするとなかなか手強いですけどね。深いドラマになると思いますよ。
巴との話になるから。一番ディープなとこに行くからね」

佐藤「『るろうに剣心』の原作ファンとして、剣心を演じるなかでひとつやり残したことがあるとするなら過去だけなんですよね。
なんで人斬りになったのかとか映画のなかでは人斬り時代の剣心のことは描かれていないので」

そこはまだ映画では謎に包まれていますもんね。
佐藤「これまで、頬の十字傷1つの意味については説明してるんですけど、
もう1つの傷がどうやって付いたのかっていうのは三作の映画のなかでは説明してないんですよ。
なのでもしやり残したことがあるんだったら、もう1つの傷がなぜ付いたのかっていう、その部分のエピソードを描きたいなっていう」

返回主題: [動畫] 和月伸宏「るろうに剣心」京都大火編 香港 9月18日 伝説の最期編 香港 10月16日上映決定丨比古清十郎:福山雅治