Games Animation Forum

查看單個文章
舊 09-05-13, 09:02 PM   #264
money
Advance Moderator
◆.西野司命.◆

註冊日期: Mar 2002
文章: 51,722
それからトークは気になるepisode 7に移っていった。現在、鋭意制作中とのことでまだまだ険しい道のりが待っているようだが、会場に来てくれたファンのためだけに、episode 7の情報も一部先行で公開された。

木村: episode 7で僕らが気になるのが、宇宙でもまた旧MSがいっぱい出るのか? そこがすごく楽しみですね。

岡村: リバウが出たのなら、前のバウも出るんじゃないのか?と考えちゃうわけですね。

小形: いいところを突いてきますね。

福井: ヒントはまだHGUCでキット化されていないMSです(笑)

小形: 今回は新旧、ファーストガンダムから『ガンダムUC』を越えて『ガンダムF91』までを含めたところのMSが出てくるかな? というのが僕から言えるギリギリの情報ですね。
新MSではepisode 6にもチラッと出ていた“足のない”ヤツです。あれはすごいことになっています。

秘密のエピソードもたくさん聞くことができたトークセッションは楽しく終了。episode 7の制作はこれから完成に向かって大変なことがたくさんあるとのことだが、「できあがったものに関しては皆さんがガンダム・ファンでよかったと思えるような仕上がりになる(小形)」という。

宇宙世紀のガンダム作品をおさらいしつつ、来年3月の公開を楽しみにしておこう!

返回主題: 「機動戦士ガンダムUC」総合THREAD丨「Gundam Docks at Hong Kong II」開会式には古橋一浩監督&内山昂輝氏が登壇! Vol.4